2015年9月21日月曜日

お墓参り

今日は次男のおよめちゃんのM弓とTるとRりを誘って青村と大野のお墓参り。

蚊にやられないように長袖、長ズボンだったけどやっぱりやられた!無防備な顔と耳。

ウルトラマンが詰まったリュックは手放さないTるくん。暑いし重いしはずせばいいのに、、。


ローズマリがいい具合に伸びていて、CUTするといい香りです。


Rりちゃんもお疲れ様。風邪が治ったばかりだから ぶりかえさないか心配になります。連れ回してごめんなさい。

おそランチ、Tる 一人前完食しました。美味しそうに食べます。

↑長男、長女家族は丹沢でキャンプ中。あちらはあちらで楽しんでいるようです。いとこ同士で再会を喜び合っている場面かな?


0 件のコメント:

コメントを投稿