2015年5月23日土曜日

青村ゆかりソロライヴの模様



銀座7丁目にあるライヴハウス・まじかなさんで 「大野ゆかり」 から 「青村ゆかり」 にカントリー名を変えて初めてのライヴになりました。

バンドのメンバーとお客さまに応援していただき 無事楽しいカントリーミュージックの夕べを

過ごすことができました。新メンバーのフォローも力強かったです。




 左からバンドメンバー G:早川佳助さん、D:冨沢朗さん、P:伊藤公子さん、B:角田淳郎さん
まじかなのオーナー 中嶌さんと。いつも応援していただいています。

こちらまじかなさんでの次回のライヴは7月13日(月) ゆかりバースデーライヴを予定しています。

6月12日(金)は 笹塚・リバティベルにて 紫の公ライヴです。おでかけください。

0 件のコメント:

コメントを投稿