2015年5月21日木曜日

明日22日ライヴの告知

10日ぶりのブログアップになってしまいました。

19日(火)に肩の骨折で手術をしていた娘が無事退院しました。

退院したとはいえ、直ぐに腕が動くわけでなく 助っ人で入院中から数日娘宅の泊り込んでいました。これからは家族全員で完治するまでがんばってもらいたいと思っています。

私は母親、祖母の立場だけでなく 青村ゆかりとして明日22日のソロライヴに向けて

日々片時も忘れることなく過ごしておりました。

さあ いよいよ明日は新メンバーの顔あわせでのライヴになります。

今から ワクワク、ドキドキしています。皆様にもワクワク、ドキドキしていただきます。フフフ

皆様のお越しをおまちしています。どうぞお出かけくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿