2015年1月31日土曜日

2ndソロライヴ終了しましたよお

銀座・まじかなさんのカウンターの上にこんなものがありました。マスターに伺ったらお客様のアメリカ土産だとか。神様が楽しいお酒をかたむける時間をご用意してくださっていたんですよ。うれしいです。

今日の1stステージはこんな衣装でした。


2ndはこんな短パンをはいてみました。衣装担当の眞由美さんがすだれのような長いフリンジいっぱいのベストをみつけてくださいました。

今夜はおしゃべりが長すぎて時間がオーバーしちゃいましたがマスターが「気にしなくていいよ!」とおっしゃってくださって最後まで気持ちよく歌わせていただきました。

稲田さんにも歌っていただきました。いつものあの曲を。。。

with アルゼンチンタンゴを踊るS波さん.



with 私の上司 M知さん

with I子さんとお嬢さん

with H明さんとS紀ちゃんのラヴラブご夫妻。もっかカントリーダンスを習得中なんです。今夜でかなりレベルアップしたと思いますよ。


With メンバー。左からケン川越さん、稲田安彦さん、伊藤公子さんです。あれ 角田淳郎さんがいらっしゃらない! 残念!!ごめんなさい!!!

お足許の悪い中いらしてくださった皆様にいつもながら感謝申し上げます。ありがとうございました。&お疲れ様でした。無事におうちについていらっしゃるでしょうか? 

又次回お会いできるのを楽しみにしています。おやすみなさい!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿