2015年1月18日日曜日

会食からカラオケへ

風が吹きすさぶ中ふぐ料理を食べに行きました。プリプリシコシコした歯触りは 最高です。

皮にはコラーゲンたっぷりです。
ふぐちりも温まります。ふうふう!


こちらのお酒は一升瓶以上の大きさです。益々繁盛と書いてあります。
満腹の後は 何年ぶりかのカラオケへ。

懐かしい曲のオンパレードです。最後はワイルドワンズの歌をみんなで合唱しました。
私にリクエストがありました。その曲は山本リンダの「こまっちゃうな」でした。初歌いでした。
この人だれ?寒いのに愛用の毛糸の帽子を忘れてしまった夫です。笑わせてくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿