2014年9月23日火曜日

18日~23日まで まとめてお送りします。

18日(木)は 池上祭りで カントリーライヴ。 路上でデモダンスさせていただきました。
ドラマーの中島恵吾さんと。

20日(土)はきれいな夕焼けに見送られてローンスターライヴに出かけました。


叔父・大野義夫健在です。

21日(日)は多磨墓地でお墓参りです。紫式部がたくさんの実をつけていました。お墓参りは4件はしごしました。
南天があちこちに伸びていて かなり大変な状態でした。青村のお墓だけで2時間かかりました。


23日(火)克彦夫が「レモン塩」なる万能調味料を仕込みました。「なに、それ?」「今年ブレイクしているレモン塩しらないの?」とあきれられてしまいました。

キッチン乗っ取られた私はすっかり家事(お料理)から遠ざかっておりまする。

0 件のコメント:

コメントを投稿