2014年9月13日土曜日

紫の公ライヴ #13

昨晩は 私のソロライヴの13回目でした。

キーボードは伊藤公子さんにお手伝いいただき、影武者のケン川越さん、マイティ大場さん、稲田やすひこさん、市川荘平さんにフォローしていただきました。

和やかな時間でしたが 今回は新曲も多く 緊張する場面もありました。

キャンデイー岡田さんから写真が届きましたので UPしますね



オールカントリーボーイズのボーカルのマコちゃんが遊びに来てくださいました。


Making Plan を助けていただきました。もう1曲 ジョージ・ストレイトのCowboy rise awayを歌って盛り上げていただきました。

3ヶ月に一度のメンバー集合ですが みんな気持ちの良い方なので いい感じになってきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿