2013年12月14日土曜日

10TH 紫の公ライヴ 無事 終了

昨日の北風と打って変わって 今日はポカポカいい天気です。

昨晩は 10回目の“紫の公”ライヴでした。

紫の公ライヴは 「アットホームで 肩の力を抜いて 楽しめる雰囲気が

好き」と言っていただきました。うれしいお言葉です。

毎回衣装も楽しみという声も頂きました。今回はバラの衣装でした。お袖がぷっくり膨らんでいて袖口とヨーク部分には タックがとってあって とっても手の込んだ作りです。真弓さんいつもありがとうね。


いちこさんからいただいたすてきなお花を抱いて姉妹三人で記念撮影です。
Let me be there を歌っているときに 母が現れました。
カントリー大好きで 特に私のソロライヴには必ず来てくれた母は ちょうど1年前の紫の公ライヴを聴いた翌日に亡くなったので 思わず天から抜け出して遊びに来ちゃったのかも。。。やんちゃなところが母らしいです。


“みんなの手”主催の瑠璃子さんも駆けつけてくださいました。
ふたつの用事が重なっているとおっしゃっていたのにやりくりしてくださったのです。
ほんとにありがとうございました。
いらしてくださったお一人おひとりに感謝申し上げます。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿