2012年10月18日木曜日

40年ぶりの再会

いや~ 驚きました。

昨日の銀座ナッシュビルライヴに 男性お二人で入っていらしたお客様。とってもカントりー好きなお二人で

そのお一方からリクエストもいただきました。もうおひとりの方からはつよ~い眼力光線を感じて

いました。あまり まじまじ見返すにもいかず、(近眼ということもありますが)でも どこかで 

お見かけしたような でも ちがうかも と おもいつついる時に 眼力光線からお声をかけて

いただきました。「誰だかわかる?名前を言って!」「ん~ん??  ひょっとして ひょっとすると Aさん?」「そうだよ」「ひぇ・・・・」でした。なんと 40年ぶりの再会です。
若かりし私を知っているAさんです。びっくりもびっくり。

私が今も 歌っていることを風の便りに聞いて ナッシュビルのスケジュールをみて 訪ねてくださったそうです。大野ゆかりって結婚前の名前だから わかるよね。その頃もよく聞きにきてくれたんだよね

しかし うれしかったです。Aさんは とっても素敵に成長していました。きっといい伴侶をGET
していい人生を過ごしてこられたんだと思います。(ヨイショはしていません。事実です。)

これをご縁に また一緒に遊ぼうね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿