2018年12月17日月曜日

ベガスその3

ベガスを一望できる観覧車にも乗りました。

一般は40ドルというのでひょっとしてシニア料金があるのかと聞いたところなんと半額の20ドルでした。

30分弱で一周します

宿泊しているフラミンゴホテルも見えました

フライングジップライン。体重がある方がスピードが出るとか

sちゃん挑戦しました、すごい!

シルク ド ソレイユ   ミステリーを見ました。

ベガスの街のネオンが明るいのでクリスマス装飾が霞んで見える。大きなクリスマスツリーの前で。

ベガスの街のネオンサイン。

ベガスさようなら


この便に乗って帰って着ました。充実した旅でした。アレンジしてくださった先生、一緒に行ってくれた友達お世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿