2018年3月18日日曜日

温泉の旅・・小田原 宮城野

小田原城のお堀の水抜きのニュースをみたので行ってみましたが20日過ぎからということでした。今回は一夜城を訪れました。秀吉が北条を倒すために石垣を組んで一夜で(実際は3カ月弱で)建てたお城跡。小田原城、駿河湾が眼下に見下ろせます。

赤い印が小田原城です。
↓一夜城の登り口にYOROIZUKA FARM がありました(故川島なおみさんのご主人)。美味しいケーキをいただきました。
↓こちらの寄せ植えも可愛いので買っちゃいました。 
↓私たち姉妹を子どものように可愛いがってくれたおじちゃんとおばちゃんのお墓参りもできました。

 ↓今夜の宿泊はハーベスト箱根明神平。温泉!!!

 ホテルの周りを散策
 お部屋から見た景色
今夜のデイナー






温泉にゆっくりつかりの~んびりさせていただきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿