2017年10月2日月曜日

茅ヶ崎ジャンボリー2017

今年で8回目を迎える茅ヶ土崎ジャンボリーにお邪魔しました。前夜までかなりの土砂降りだったので芝生の所々が水たまりでした。
横浜から車を出してくれたY氏がテーブルと椅子を持参して下さったので大助かりでした。地元のI谷氏ともお会いでき楽しい半日を過ごすことが出来ました。
今回は叔父・大野義夫が出演するので友人を誘って応援に行きました。

↑ほんとに久しぶりの再会です。仕事仲間。しかも偶然。彼女がカントリー好きとは知りませんでした。茅ヶ崎在住の彼女(右端)は叔父が出演すると知ってお友達を誘ってきてくださいました。叔父の歌に「涙が出るほど感激した」と言ってくださいました。

新婚さんのいとこ夫婦(叔父の次男)と叔父と。
出番前の記念撮影の数々!!!
↓いよいよ始まりました
G レフティ石黒さん
SG 村中靖愛さん

B 金丸秀人さん
最後のプレゼントタイムで消火器が当たってしまいました。
Y氏が宅急便で送ってくれるというので預けました。皆さま一日ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿