2017年6月30日金曜日

6.28はKNOBライヴでした。

今日は初めてのお客様がいらしてくださいました。
その中のお一人はハワイ出身西麻布在住の方、オールドカントリーをよくご存じでした。
Blue Bayouには「Fantastic」と、
Country Roads には「I hate this song ,but
You are Great Job」とも。
Save the last dance for meは一緒に歌ってくださいました。
表現力が素晴らしくこちらが乗せていただきました。& おほめのお言葉は大変光栄に感じました。
こちらのライヴはお客様にも歌っていただきます。まだご参加でないお客様のお越しもお待ちしています。

ファイヤー西村さんの力強いピアノで歌います。
今夜の衣装は背中が語っています。これを見てカーレースチームを持っているお客様が「うちのチームでユニフォームを作りたい」と注文をいただきました。
西麻布在住の方も「Nice Costume!」と目に留まったようでした。
7月のKNOBライヴは夏休みを頂きますが8月もどうぞよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿