2017年1月2日月曜日

2017年の新しい年を迎えて

皆さま 新年あけましておめでとうございます。
陽だまりが暖かい日が続き、気持ちも穏やかになります。
1月1日は日曜日となり 克彦と新年礼拝に出席しました。
クリスマスツリーは8日まで設置されています。
新年礼拝で聖書朗読をいたしました。
↓昨年6月から母がお世話になっている施設には手作りの鳥居、賽銭箱、鏡餅、獅子舞がありました。心温まります。




克彦の愛情表現はくすぐること、それに対して母が猛烈に抵抗します。くすぐり事始め?!

私の着物姿をしみじみと見入ってくれました。「自分で着たんだよ。」というとさらに感心してくれました。







0 件のコメント:

コメントを投稿