2016年11月7日月曜日

日本福音ルーテルむさしの教会 バザー&フェスタ

例年11月3日晴れの特異日で晴れ間違いなしでした。
今年は前夜から雨で 天気予報では3日の午前中まで雨というものでしたので心配しましたが
朝には上がってくれました。みんなの願いが天に届いたのでは???

青村ファミリーで焼きそばを200食作りました。
子ども3人揃いました。長女は来年出産をひかえています。
フェスタではステージから呼ばれて飛び入りでJAMBALAYAを歌いました。
カントリーダンスもご披露いたしました。
バザー&フェスタにいらしていただいた皆さまありがとうございました。
教会員の皆さまお疲れ様でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿