2016年7月12日火曜日

私のバースデイライヴ 盛況のうちに無事終了


暑い中たくさんのお客様が駆けつけてくださいました。おかげさまで記念すべきバースデイライヴの時間をいただくことができました。お一人、お一人に感謝です。
マスターが撮ってくれました。
可愛いお花ありがとうございました。
レフティ石黒さんが歌っています。角田さんはROUTE66をAGE66に置き換えて歌ってくださいました。笑
ダンサーたちはひかえめにカントリーダンスを踊ってくださいました。


フルーツいっぱいのケーキです。
丸い白いチョコレートには私の顔がプリントされています。長男の嫁Mちゃんと2番目の孫Rと。
T先生ご夫妻と私の姉妹
40云年前のボーイフレンドが訪ねてくれました。18歳のころカントリーを聞きに来てくださったので「まだやってるかな?」とNETで検索して下さったとか。。イヤ~本日のビックリポンでした。うれしかった!

マスターからのプレゼント。打ち上げはケーキとスパークリングワインでした。
バンドのメンバーからは夜のお伴。笑


O原さん 素敵なプリザーブドフラワーありがとうございました。どこに飾ろうかな?

次回のまじかなライヴは8月26日(金)です。

10月からは毎月第3金曜日に出演することになりますので
どうぞよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿