2015年12月23日水曜日

2015年最後のライヴはボランティアで締めくくり

砧公園の杜が眼下に広がる気持ちのいい介護施設で、カントリーミュージックとカントリーダンスを楽しんでいただきました。いつも思うことですが どちらの施設を訪ねても温かい空気を感じます。そこにいらっしゃる方たちが醸し出しているんですね。

いちこさんからメンバー紹介をしていただきました。協力していただいたTちゃん、Oさんありがとうございました。
ホームの皆さまもいい笑顔をしてくださっていましたね。

公子さんと私=紫の公でクリスマスソングからスタートさせていただきました。

ペアダンスも初披露させていただきました。それぞれに息があっていましたね。
おつかれさまでした。いい緊張感を味わわせていただきました。その時々にいろいろなことが起こりますがすべて勉強になります。プラス志向で参ります。


いちこさん 今日もお世話になりありがとうございました。来年はどちらに連れていってくださいますか?楽しみに待っています。





0 件のコメント:

コメントを投稿