2015年6月7日日曜日

日本福音ルーテル一日教会祭

今日6月7日(日)は中央沿線の日本福音ルーテル教会のメンバーが市ヶ谷教会に介しました。

一般的にいうなれば文化祭。歌ありダンスあり、落語(フィンランド人による)ありの楽しい会でした。

私は昨年の12月に立ち上げた教会のカントリーサークルで参加しました。メンバーののみ込みが早くて驚きました。特に後列左から2人目の神学生は2回の練習と多分自主練で努力してくれついてきてくれました。うれしかった!!!

次回の発表は11月。むさしの教会のバザー&フェスタにむけて始動です。

助っ人で参加してくださったせっちゃん、清ちゃん、あんよちゃんありがとうございました。
いい汗かきました。感謝!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿