2014年6月27日金曜日

25日 朝一番でアナと雪の女王&午後から国立新美術館

3月から上映している「アナと雪の女王」、 ギリギリセーフで見てきました。アニメ好きにはこの動き、たまらないんでしょうね

幼稚園生の孫は飽きずに じっくり見たそうで その後 振り付きで歌ってくれました。ああ、この場面なんだ、と女王のキュートな顔にキュートな孫Kの顔が重なりました。


午後からは カンボジアの学生を支援する「みんなの手」代表の広井瑠璃子さんが入選した国際公募の未来アート展に足を運びました。

瑠璃子さんは2011.3.11からご自分のメッセージを絵に表現していらっしゃいます。

シャガールのようなタッチの水彩画からは 日本の豊かな四季、人間の情愛を温かく感じました。

素晴らしかった!!!充実した一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿