2013年11月19日火曜日

PAUL McCaRTNEY 東京公演に行ってきました。


東京ドームでの ポール・マッカートニーの日本公演のチケットが手に入ったので、喜び勇んで行ってきました。

会場は満席で、熱気あふれていました。

1曲目から総立ち、ステージがみえないから 私も席があるのに座っていられず立ち上がり。。。。

ポールはすごいです。2時間休みなく歌う、歌う。話す言葉は サンキュー、ありがとう位なもの。

パワフルなステージでした。アンコールに応え2時間40分に及ぶステージは幕を閉じました。

ちなみに 最新鋭の機材を運搬するのには 20台のトラックが稼働しているそうです。レギュラースタッフは70人、プラス現地スタッフ100人だそうです。桁外れですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿